思い出ページ、出来ました。 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

先週、ラヴァーズナット引退の記事の際に「週末にでもこの馬を振り返るページを作る」と

書きましたがようやくアップできました。

以前に3歳時まで書いた物に写真を追加したりそれ以降の思い出を

書いたりしましたがいや、疲れました(苦笑)


出資されていた皆様も、応援いただいていた皆様も

おヒマな時にでも見て頂ければと。


なお、ページの作成に当たって写真の提供を快諾頂きました

同じラヴァーズナット出資者の のなか様(http://o-uma.net/ )には

この場を借りまして改めてお礼申し上げます。

のなか様もラヴァーズナットの他、ペニーホイッスル・レジェンダロッサ・

フェリーク(あれ、どっかで見た出資馬の並びだ)・キャンディーストアなど

キャロットの馬に出資されています。

出資馬はもちろんその他、多くのレース写真を撮影されておりますので

よろしければご覧下さいませ。