ついに引退。 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

山元で調整中でしたラヴァーズナットは別の場所を痛め、

引退することとなりました。


私にとっては初勝利を挙げた馬でもあり、3勝目の際は

口取りも出来ました。

デビューから約3年、いろんな思い出があります。

(最後の1年はいやな思い出となってしまいましたが)


加藤征師を始め、関係者の皆様、そしてなにより

ラヴァーズナット。

本当にお疲れ様でした。


このあとは繁殖牝馬となる予定と既に決まっているようで

また、次の楽しみが出来ました。

クラブで募集されればとてもうれしいのですが・・・

(問題は社台Fに入りそうなことか)


出資者の方、キャロのお仲間の方々、そして皆様。

長い間応援いただきましてありがとうございました。

この馬に出資できて本当によかったです。



追記

改めてHPの方に、この馬を振り返るページを(今も書きかけのがありますが)

週末にでも作る予定です。

と、もういっこ。

出資お仲間の方(といってもアルフマンさんか、Heliosさんか、ブルリズさんくらいですが)

どなたかハードディスクレコーダーにこの馬のレースを録画されてる方、

いらっしゃいましたら映像をDVDでお譲り頂けないでしょうか?

自分は買ったのが一昨年の夏なので4歳の函館のレースから後しか

保管してないので・・・

よろしくお願いします。