今日の挑戦? | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

「ラインアタックキャンペーン」に挑戦します。


https://www.jra-cp.jp/pc/rule.php?wid=346034 &

まあ、ようはたっぷりカネ使えよ、ってことです。 <そうか?


明日、土曜は休みなのでこの時間から起きて

(先に起きて7~8あたりは適当に買うかも)

参加する予定です。

いちおう、土曜は全ライン制覇を取る方向です。


ちなみに、レースによっては500円だけの遊びのレースもあるので

「返還金をのぞく」が微妙です。

締切後の除外が最大の問題となりそうです。

それのせいで全レース制覇を逃したら笑ってください。


はい、完走してきました。

とても7Rから起きて最後までやる根性はないので一度昼頃起きて

昨日決めて置いた予想を9Rまでサクサクっと購入。

で、9RからLIVEで。

中京の9Rを3連単で当たったので最後かなりやられましたが

まあ、ちょっと忙しかったものの楽しめました。


阪神11・中京最終と馬券買った馬が続けて競走中止したのには

引きましたが・・・

とりあえず全ライン制覇です。

日曜はもう面倒なのでやりません(笑)