予期せぬ遠征 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

本日、仕事の予定が変わり午後時間が出来てしまいました。


しかし、PATの残金はほとんどなく、ノコノコ後楽園まで出て行きました。


中京6Rでは1番人気でもない武から買うというおよそ近代まれに見る買い方で

3連複をしぶとく的中(しかし、トリガミ)

このあとヴィートマルシェの札幌7Rを買おうと席を立ったが、のろのろマークシート塗っていたら

思いっきり締切のベルが鳴ってしまう。

(外れてたけど)


ここで中京の7と札幌の8を買ってメシを食いに出る。

戻って結果を見ると・・・両方当たってる!!

おお、珍しいこともあるもんだ、ここは図に乗って・・・と思ったが中山8は締切をすぎて

しまったので中京8を購入。

中山は7Rでヘタうった蛯名が穴を開ける。

そのあとの中京は人気無いな~と狙ったニホンピロブリュレが押し切り1着。

おお、3連勝!!!


札幌の9Rはいまいち絞りきれなかったのでパス、中山の9R。

スルーレート&マイネサンサンの牝馬2頭は怪しいので切り捨て、

ソリッドスライダーの1,2着ヅケ。

直線ソリッドスライダーが抜け出すかというところで最後マヤノスターダムが外から交わす。

高めになって4連勝!!!!

信じられん。


はい、ここまで。

あとは中京9R>札幌10R>中山10R>中京10Rと4連敗。


オールカマー

上位は混戦模様でオッズも割れてるため、メテオバーストとメジロマントルから流す。

バラゲは今年の好走は道悪に助けられてと思ったんですけどねぇ・・・


神戸新聞杯

すいません、ちと調子に乗りすぎました(苦笑)

いやあ、4コーナー回ってソングオブウインドが一瞬抜けだしたときはいい夢見ましたよ。

次はドリームパスポートがうまいこと人気になってくれますように(笑)