今週の近況 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

ラヴァーズナット

東京も始まりました。

いよいよ、来週出走です。

調教の時計も見た感じ、いつもの休み明けよりも

いくぶんマシな感じがします。

相手がよくわかりませんが牝馬限定ならまずは勝ち負けでしょう。

しっかり口取りを確保したいところ。


エイミングポイント

どうやら新潟では一発勝負になりそう。

いいレースを期待したいですが・・・


レッドスプレンダー

北海道・NFに放牧に出されました。

たぶん北海道開催までは休養だと思うので

じっくり疲れを取って秋への飛躍を期待したいところ。


バルトアンジェラ

ようやく乗り運動に戻りました。

しかし、まだ時間がかかりそうですねぇ・・・

2場開催の間はレベルも高いし、夏競馬のアタマで

復帰して欲しいです。


アドラスティア

こちらはレース後も特に異常なし。

芝の中距離あたりで次を、ということで

新潟の牝馬限定ならいきなり馬券買っちゃうかも・・・