久しぶりのオイスター | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



寒の戻りと言うのか?めっちゃ風が冷たくて寒い今日。こないだまで半袖で良かった位なのに。🥶

今日は150ドルスペンドするべくMyerに行ってきました〜『Myerポイント貯めるぞ』どうも、damedameです。朝からあの子のこども観て号泣😭マジで、宝君と友達の友情がヤバい😭そして矢沢と福ちゃんも、お母さんも先生も、皆んなヤバい😭そんな泣…リンクameblo.jp

マイヤーの中のMeccaなのでマイヤーポイントが付くのか一応Meccaのお姉さんに聞いたら大丈夫だって言うので信じて、Narsの新作下地といつものパウダー購入、エスティローダーでファンデ購入、200ドル以上いったかな、満足満足。

でもSephoraとかだとオマケくれるんだけどMeccaは最近くれないんだね…マイヤーもくれなかった😭

そしてバッタリ友達親子と別の友達も偶然会って皆んなでビックリ🫢久しぶり〜!!

昨日もメトロで帰ってきたらチャッツで別の友達とバッタリ会ってビックリ〜!!

日本じゃこうは行かないよねぇ、シドニーは狭い世界!!

あ、その前に韓国人の友達にも会ったんだ、韓国に一時帰国するから買ってきて欲しい物あったら言って〜と言うので顔のパックお願いしました笑笑

なんなら私も韓国一緒について行って肌管理(シミ取り)したいわ〜チュー


昨日からシドニーマラソンの影響なのか電車が30分に一本しかないのでなかなか家に帰れず疲れた🥱

なんなら行きはUber呼んだけど来ず、ちょっと遅刻したし泣き笑い

でも疲れて帰ってきたら私の大好物、オイスターが待っていたチューラブラブ

久しぶり!!

ロックオイスターでした、レモンかけると馬鹿美味い!!パシフィックオイスターも美味しいけどシドニーはやっぱロックオイスターよね(どっちも好き、日本の真牡蠣も岩牡蠣も全部好き笑)

旦那ちゃんありがとう!