ソーミンチャンプルー | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




台風大丈夫そですか??

シドニーは突然冬が終わり、春通り越して夏の様な暑さです。

半袖を何処にしまったか分からなくなって今だに冬用ニット着て汗だくです笑

クソ野郎が居なくなるのでハッピーですがアホ上司が長いヨーロッパホリデーから帰って来ます。

さぁどうなるかな。


レバー焼きレア、激ウマ。


炭水化物が欲しい(旦那ちゃん)ので丸美屋の海鮮あんかけ。


麦ご飯で美味!麦ご飯、こっちに売ってるのかな?買おうかな?


次の日残りのレバーとビール


それからソーミンチャンプルー。

素麺(やっぱり揖保乃糸)茹でてから油かけておくとくっ付かないんだってさ!