Darlo Bar@Darlinghurst | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




昨日は雨、寒かったねぇーー予防

そんな中レオとパリスの飼い主Jさんの誕生日パーティーに行ってきました!!

場所はDarlinghurstのDarlo bar、ワンコもOKなパブなの!凄いよね!

海賊王に俺はなる!!的なジョッキ🍺


Hahn super dryと4pines飲み比べ


ユリコ姐さんの凄アプリに感激!!声を拾って文字起こししてくれるの!凄いよね!




ヤンヤンヨーグルト頂きました!


Jさん、誕生日おめでとうーー!!

レオパリちゃんも写真無いけど会えました!

毎年こんなに沢山の人に集まってお祝いして貰える顔の広さに驚きです!!

くじ引きみたいので濃厚なやつ💋と、何か当たった人が居たんだけど何貰ったんだろ?笑

そんなDarlo barでした。ワンコフレンドリーで最高😀


楽しい夜でした照れ

毎年このパーティーでしか会えない人も居るので来年もやって欲しいなーー笑