鍋先生@chatswood | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



飲食店、どこも暇だと聞くけれど、暇知らずの鍋先生、この日も並んでたよ!

でもクラゲ食べたいし並ぶ!

その間に旦那ちゃんはドリンク買いにボトルショップへGO、なんと時間の有効的活用か!笑笑

10分程並んで入れましたー、久しぶり!


オーダーは携帯で、ちょいちょい売り切れもアリ。

今回はクラゲピータン!(前回はクラゲオクラ)

旦那ちゃん、ピータン苦手みたいでほぼ私がピータン総取り(笑)「オクラの方が良かったかな…」ってボソっと😛


旦那ちゃんの大好物のダック、甘酸っぱいソースで美味しい〜❤️


BYO3ドルかな?


豚唐揚げは相変わらずのボリューム!美味い!


水餃子、やだ、美味しいじゃん!!


焼きうどん。コレも美味い!が、焼きうどんはいつものお父さん中華に軍配が上がる。

ここは安くてメニューが多いのが良いよね、いつも違う物が頼める。

魚丸1匹(一尾か)の鉄板でジュワーってなってるやつも25ドル位で大勢で来たら頼んでみたい(笑)

焼きそばも刀削麺もコンジーもあるよ〜また来ます!!