夫婦喧嘩回避 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




昨日の記事の、予約送信。

ツラツラと文句を書いた長文メール。私がどんだけムカついたか傷付いたか呆れたか!!


結論としては。


送信されてませんでした😤なんでやねん!!笑笑


送信トレイにも残ってなくて下書きにも残ってなくて深夜の力作、どこ行った?!笑笑

旦那ちゃんに聞いてもそんなメールは来てないよ、との事で。

まぁ結果的に夫婦喧嘩勃発の宣戦布告的なメールだったのでそれが送られて無い事により平和が保たれたのだけど。


って事で昨日は食べたいものを食べる!って事でオイスター久しぶり!




アルディのエビ餃子、面倒臭いから茹でる


サイコロステーキ

そんな平和な夜でした笑笑