友達の犬 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



友達の犬が死んじゃってもうすぐ49日だって、その前に手を合わせに行ってきたよ。

金の肉球!!こんなの作れるんだね!私も写真を木に印刷するやつ持って行ったら飾ってくれたよ!


そして私の大好物、ボッサムを手作りしてくれた!!

リンゴを入れるのがコツなんだってコリアンの友達に聞いたんだって!めっちゃ美味かった!!


スンドゥブも!!あったまるーー



オシャレカフェみたいだよね❤️


ご馳走様でした❤️

久しぶりにゆっくり話せて良かった〜!!


さて、友達の家、メトロで行くんだけど、毎週末メトロ止まってるのなんで?!(笑)

やる気ある?ない?笑笑

リプレイスメントのバスでめっちゃ時間かかったわ…。