ロン龍 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



チャッツのアシアナ横にボトルショップ出来てたけど。


全然安くないand欲しい物ない…。


私に任せてくれない?(笑)


今流行りのレモンが入ってるレモンサワー仕入れておいで!!


これよ!

アサヒの未来のレモンサワー!!


梅干し入ってる梅干しサワーとか、すだち入ってるすだちサワーも作ってごらんなさい!アサヒさん!!そしたら輸入してあげる!!レモンが出来るなら色々出来そうだよね、フグヒレ酒とかも?笑笑



って事で頂き物のロン龍


卵入り(笑)

うま!!これうま!!旦那ちゃんご飯入れて締めました!!ご馳走様です照れ