daradara day | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



昨日は休み、何しよう?

そうだ、ダラダラしよう!!って事で、一応洗濯機は回しながら、とりあえずドラマでも見るか。

からの、映画でも見るか、って事で「ちひろさん」をNetflixでやったヤツを中国系違法サイトで見つけたので見てみる、漫画が面白かったからー、と思って。有村架純なんだね。面白いんだけど、5回位寝落ち(笑)寝落ちしては場面を戻してまた見て寝落ちを繰り返し(笑)でも面白かったよ!

この違法サイト、スラムダンクの映画版もあったので近々旦那ちゃんと見よう〜!


って事で本当にダラダラ、夜7時頃一旦買い物に行って、からのプシュ❣️


今夜はこんにゃくを使って




ジャパニーズNimono

冷凍庫にあったスネ肉も圧力鍋で煮てから入れました。


あとはステーキサラダ


次の日用にグリーンカレーも作ったけど

半分くらい食べた(笑)本当にダラダラ最高な休日でした😛