加齢臭加勢大周 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



冬ですね…。

洗濯物が乾かない季節、寒いと乾くの遅いよね。

昨日は旦那ちゃんリクエストの、旦那ちゃん寝具のお洗濯。

自分でも加齢臭って気付くもんなのかね(笑)

布団カバー枕カバータオルケット、全部洗う、臭い対策に柔軟剤多め(笑)

彼はソファーベッドで寝てるので枕の下に薄いクッション敷いてるんだけど、洗濯してる間にそこで昼寝しようとしたら、そのクッションが臭いガーン

枕を通り越す程の加齢臭?!笑笑

そいつも洗濯、お日様の下で菌も殺したいんだけど乾燥機にぶち込む。

ファブリーズ買ってこようかな…(あんまり加齢臭対策やり過ぎると傷付きそう🤣)

加齢臭には耳の後ろとよく聞くけど、シャンプーする時後頭部を良く洗うと良いらしいよ、と教えてあげたら「洗ってるよ!」とムキになっていた笑笑


あ、題名の。

韻を踏もうと思ったら浮かんだのが加勢大周(若しくは汗体臭(笑))加勢大周さんが臭いって訳じゃありません、ま、嗅いだことも会った事も無いけどさ。

あの人何処行ったんだろうね、新加勢大周もいたよね笑笑


と言う事でクイックユッケしに、Myeongdong行ってきたよ。

パンチャンどん。




ユッケユッケ


スパイシーポーク、ご飯がススム君。


久しぶりに冷麺!!

美味しゅうございました!



ジョイマン、好き笑