ニューアルバム! | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



久しぶりのThe yellow monkeyネタ!

ニューアルバム、本日発売!!Sparkle X!!


まだ聞いてない、明日聞く、聞くの勿体無い!!!


とか言いつつ。



Mステ出演も決定!!


XGとあのちゃんとMrs.Green Appleと共演!!!笑笑

(XGは初登場みたいね!!生放送ではどうなんだろ!!)


と言う事で栗が売ってたよ!




こないだ買った謎のしめじえのき、まだ使ってないな…

明日は料理しよ、洗濯もしよ、イエモン聞こう!!