丸美屋ビビンバ | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



丸美屋ビビンバが安くなってたので買ってみる、いくらだったかな?3ドル位?


レンチンするだけ


具を乗せるだけ


だと寂しいので目玉焼きと海苔ものせて


途中からコチュジャンも追加(笑)←元の味はよ

簡単だからもっと買えば良かった!!

流石丸美屋!!



エビ餃子


オクラサーモンにコリアンの沢庵乗せた

近所のハリスファームはお刺身や寿司まで売ってる(笑)寿司は怖くて試した事ないけどね…(笑)