揚げ物祭 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



イースターマンデーは兄貴(偽)の誕生日会!!

兄貴の好きな揚げ物祭!!笑

私、パン粉嫌いだけど作るのは嫌いじゃない(笑)


人ん家で揚げ物、超迷惑野郎(笑)🤣←油持参で許可取りました(笑)



アジフライ、イカフライ、ホタテフライ


オマケに牛カツ。


タルタルソースも作ったよ!!他にも友達作の生ハムパパイヤサラダとかチャプチェとかバーニャカウダとか、なんかオシャレな食卓(笑)


ハワイのビール❤️お土産にって、ありがとう❤️


ビビンバオニギリ🍙!!


長女が作ったシフォンケーキが動画and人が写っててソロショット忘れた…しまった🤦

でもフワッフワだったよ、素晴らしい👍

兄貴、誕生日おめでとう〜!!

ちなみに4月2日生まれ、私の周りに3人居ます、日本では学年で一番早い誕生日だよね笑