GTO | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




GTO見てるなう!!!

反町隆史の変わらなさと変わった感はグレイトギフトで確認済みだけど、私の大好きな窪塚洋介の変わった感も好き❤️(インスタフォローしてるから全然知ってるけど、好き❤️)ガンジャ吸ってアイキャンフライはやばいけど顔はドンズバで好きよ❤️(元彼もキングと呼ばれていたっけ、そういえば)

ちなみに池内博之君も好きよ、つーかこの時代IWGPも最高よね!!(まこっちゃん(長瀬智也な)来い!)

冬月先生役の松嶋菜々子も出るらしく、今からソワソワ、つーか山崎裕太お前超久しぶりだな!!って勝手に同窓会気分になってます、え、ミヤビとキラリ出ないの?あの子達は何処??ミヤビはおでこ狭いけど可愛かったよねぇー!!あと巨乳アイドルみたいな子も可愛かった!!新しい方は逆にパリピ孔明出てた子とかパティスリーMONの子も出てる!!つーことで続き見よ!