小さい財布 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



小さいバッグにする時用に小さいカードケースを日本で買ったのすっかり忘れてた!!コーチのカードケース、可愛くない?笑笑

たまにはコイツを使って行こうと思います、かわええ〜(買ったの忘れてた癖に)


チャッツのコールス前にドーナツキングが出来てたよ



ドーナツ屋さん、流行るかなぁ?