お前は彼氏か? | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



疲れた…疲れ果てた…仕事が忙しかったので疲れたんだけど。ちょっと愚痴って良いですか。


職場のおじさんなんだけど。日本人。リアルで繋がってる人もここの読者さんに居るんで誰か分かってしまうと思うのでアメ限にします(嘘)


彼は凄く変わってる人で、正直周りの人から浮いている。私も苦手だったんだけど英語が流暢なのでアホ上司とメールでやり合った時に英語での文章の書き方やルールなど教えてもらって助けてくれた時があって。その人が大病を患った時も何故か私にだけ言ってたみたいで、2回目はその手術成功のお祝いだったか完治のお祝いだったか、まぁなんか、良くわかんないけど一言で言うと「懐かれた」?(笑)

別にそれはどうでも良いってか一度置いといて。


こないだ、なんかのタイミングで仕事開始の時に会って、働いてる所が違うので、すれ違ったと言うかたまたま一緒になったと言うか、そんな時、あーどうもー位の時間よ、ホント。

そしたらなんか「どうしたの?機嫌悪いの?怒ってる?俺(一人称なんだか忘れたけど)なんかしちゃった?」って言われて。私、全く怒ってないし、つーかそもそもお前と関わってないし、え、何?

まぁ私の心にゾワっとした物が生まれたって言うか…。え、だって気持ち悪くない?還暦位の年の人になんでそんな事言われないといけないの?ってかお前彼氏か?旦那か?って話だよね?私がおかしい?自意識過剰?私とあなたの関係は職場の同僚、以上、ですよね?



そしたら今日もまたそれ言われて…「機嫌悪いの?具合悪いの?」って2回も聞かれて「本当に何なんですか、それ。辞めてください」って言ったよ私(笑)

マジで気持ち悪い…嫌悪感…生理的に無理なヤツ…それ言われたせいで機嫌悪いわ…。何ハラか知らんけどめっちゃ気分悪…。

あーヤダヤダ、疲れた。


ビーフジャーキー食べて寝よ。