アルディチキン | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



ドラマ、一気見!!君が心をくれたから、は勿体なくてまだ最終回見ない!!雨ちゃん!!!😭

今回はあと厨房のアリス(私は結構好き、門脇麦凄いよね)、不適切(地味に笑える、流石クドカン)、夫を社会的に抹殺するやつ(胸糞)、Eye love you(二階堂ふみの骨格好き、テオ君可愛い)、居酒屋新幹線(ツッコミどころあり過ぎ)、舟を編む🆕(辞書編成という地味な題材ながら面白いの凄い、エライザかわいい)、隣のナースエイド🆕(川栄李奈可愛い、高杉真宙も可愛い)、シンデレラコンプレックス🆕(ユラがちょっと違うんだよなーそして原作の終わり方オイって感じなんだよなー)、離婚しない男(エロシーン多過ぎて疲れる、藤原紀香の出現に笑う笑)、光る君へ(溜めて一気見する派)、春になったら(ティッシュ一箱使いそうな位泣ける)、作りたい女と食べたい女(見終わった)、って感じかなーおっさんずラブとグレイトギフトは挫折。



さて、最近寒いので暖房代わりにオーブン料理、料理って言うか焼くだけ(笑)


焼く前


焼いた後

凄い大きいピースと小さいピースの差が凄いので次は丁度良さそうなサイズが多いヤツを選ぼう(笑)

焼くだけのフライドチキン、美味しいよね〜コレだけの為にエアフライヤー欲しい位(笑)