ちょっと行ってくる | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



ちょいコレ持って

親友宅へGO。


まさかの電車ないートラックワークーー

だけど負けない!!酒とケーキとバスとdame!

でも寝不足で超眠いからコーヒー屋さんでShort black頼んだら通じなかった笑笑

Espressoなら通じる?通じた笑

頼む人居ないのかな?笑笑


カフェインが効き過ぎる傾向にあるので現在覚醒状態!!今なら頭スッキリ英語ペラペラかもな!!