ラーメン祭 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




胃腸の不具合から復活、まだしてない…。

昨日は帰ってすぐスープ飲んで薬飲んで寝たんだけど、夜中四時にカミナリの様にお腹がギュルギュル鳴ってトイレに駆け込む…眠いのにお腹痛い…

やっと寝れると思ったらまたギュルギュル…ひー

お陰様で体重計乗ったら痩せてました(笑)

今日も胃腸を労わりながら働きたいと思います、お腹空いたな。

タイムリーな話題でチュートリアル福田が激痩せした理由がTikTokで出て来て、まぁ急性膵炎だったみたいなんだけど、絶食絶飲だったらしく、絶食はまだしも水も飲めないって辛過ぎる‼️(昨日は水すら飲みたくても飲めなかったけど)

私のはそんな大きな病気じゃないといいなーー(病院行かないで終わりそうだけど)


さて、お腹は空いてるのでまたラーメンの話題でも。

Joy martで安くなってたよ!!

にんにく豚骨と、その横にあったチリトマトは4個買い占めた!笑笑

賞味期限近いけど大丈夫よね笑笑


もっといるかな…と悩んでいる図。笑笑

ワタシ的には一番下の北海道札幌にある彩未も気になったけどチリトマト4個分より高いので諦めた(笑)

旦那ちゃんはクリーミーグラタンチキンラーメンが気になるとか言ってたけど不味そうなので却下🤣


早速食べるかと思ったら、コムタンラーメンに軽くハマってるのでそっち食べてます。

優しい味。お腹空いたな…。