眠れない時は | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




疲れています。

はい、師走〜。

ホントに疲れてると眠れなくなる私。

そして余計疲れる負のループ🔁ひぇー

もっと寝たいのに!!全然寝れない!!と考え始めると余計寝れなくなるよね。

そんな時、携帯で検索、「寝れない時」とやると「寝れない時に見る動画」みたいのが出て来ます。

ヒーリング音楽と共に謎のキラキラした動画…


余計寝れなくなるので見ないで下さいね笑(経験者は語る笑)


さて最近TikTokで見つけたのが、寝れない時にやるセルフヘッドマッサージ。

でまた携帯で検索すると携帯の光で寝れなくなるのでうろ覚えで適当にヘッドマッサージをしました。

ほんのり覚えてるのが特に耳の周りをマッサージすると良いって言うので念入りに。首らへんも。あーマッサージ行きたいな〜なんて思いながら。


単純に気持ちが良い。


出来る事なら誰かにやってもらいたい(笑)


でもまぁ自分で寝ながらモミモミ。



いつの間にか寝落ちしてました、起きたら朝11時。

寝過ぎた(笑)つーことでこれはかなり効果アリ?

日本に悟空の気持ちというヘッドマッサージ専門店があるらしいんだけどHIKAKINが爆睡してました。

私も行きたい〜!!

最近リンパマッサージ?首のマッサージにもハマってるのでモミモミ。(誰かやって)

皆さん寝れない時はヘッドマッサージ、やってみてね。


って事で日本から持って帰って来た魚沼産こしひかり。常温で保存可能、なんて便利なんだ。


こないだ買った卵がSSサイズみたいな小ささで3個入れる(笑)


おかずはカリフラワー笑

貧乏な家みたいだね笑

大変美味しゅうございました!さ、今から買い物行こう〜