XJapan | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



X JAPAN?なんか、スペルで書くと大文字?小文字?ハイフン?間違えてたらスマソ

ヒースが死んだ!!!!!!

ベースのスペルは…Heathな、多分。

ずっと復活してライブやりたいって言ってたのに…まさかの、ガンで亡くなったみたいだね…。

YOSHIKIのTwitter。いやXか。(紛らわしいし戻して欲しい😓)なんか、手違いで公表されちゃったみたいな書き方だったわ。

まだ若いのに…。こりゃもうX復活あり得ないのかな…。私もライブでX飛びしたかったな…。

元々hideの紹介でXに加入したとか。天国でhideと ToshiとYOSHIKIの痴話喧嘩、笑ってろよなぁーーーーホントご冥福をお祈りします。


私、イエモンファンだけど、X JAPANはマジで凄いと思う、イエモン勝てないなってたまに思う、比べる事じゃ無いけどレベルが凄過ぎる、でも、イエモン好き❤️ってグルグル回る🌀

カラオケ行こうかな…