深夜に | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



深夜に胡瓜➕瓶のウニ➕男山!!ウマ!!


ダイエット、しないとな、って、夜中のKFCは危険⚠️!!だがこの背徳感と共にヘヴン!!


全然関係ないけどこの徳島産業のたっぷりたまねぎポン酢。



美味い!!リピ買い決定!!と思ったら取り扱いしてないだと…??

真似して作ってみようかな照れ