川崎のソウルフード | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




こんだけインスタントラーメン食べてる不健康夫婦もそんなに居ないんじゃ無いか?!いや、いるか。

一定数居ても寧ろ構わない、一緒に行こうインスタントラーメン街道!!

って事で新しくテーマに「インスタントラーメンマニア」と入れたので折角なので新しいのいってみる!!(日本帰る前だしね笑笑)



お土産上手な人ランキング一位のAkyさんから貰った川崎土産、ニュータンタンメン!!

まさかの、他の人のブログ、まぁハッキリ言うと昔あいのりに出てた桃の旦那のショウ君のブログで見たんだけど。(元あいのりウォッチャー)

このニュータンタンメン食べに夜な夜な行く夫婦を見ててさ〜笑笑

それぐらい美味いのか?!と気になったんだよね、子供置いて食べに行くレベル?笑笑

そしたらAkyさんくれたから、マジで神様って居るんだよね笑笑

封が開いてるのは夫婦喧嘩の手前になりそうでしたが危険回避しました笑笑

起こりながらも旦那ちゃんが興味津々で作ってくれました。

感想は…、ニンニク!!🧄!!って感じ(笑)

最近酒で壊れた私の胃腸を物凄く刺激する味でした笑笑🤣

ピリ辛でニンニク!ハートチップルくらいニンニク!!でもなんか麺の味がかん水じゃなくてパスタの様な、うーん、本物食べてみたい!!

美味しいか不味いかで言ったらそりゃ全然美味しかったです!!(分かり辛い笑笑)

ただ私の胃腸肝臓を少し労わりたいな、と休肝日を設ける予定でしたが、本日既に四杯飲んでます、ダメだったわ…笑笑







私に必要なのはどれでしょうか笑笑


兎に角、Akyさん、ご馳走様でした!!