立ち飲みYP@crows nest | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



久しぶりに立ち飲みYP!


何を、飲もうかな










UNOがある笑笑


旦那ちゃんレモンサワー、私は角ハイボール!


柿ピーも来た!

ホントは一杯で帰ろうと思ったんだけど。

可愛い店員さんが「もう帰っちゃうんですか〜」と言うから、帰りません!!笑笑


お代わりハイボール!





あんまりにも日本みたいな雰囲気のお店で、酔っ払ってインスタに旦那ちゃんと2人で撮った写真とin Japan now 🇯🇵 ってポストしたら「え?もう?」とか「言ってよ早く!」「聞いてない!」とかめっちゃメッセージ来て皆んなに怒られた😆ごめん、嘘です笑

ホントは来月帰ります、ハイボールもレモンサワーもいっぱい飲むぞ!





48本で8158円?!

こちとら一杯1200円じゃ!!笑笑




レモンサワー24本飲み比べセット!!これ欲しい!!3980円!!!オーマイゴッドネス!!!