東電OL殺人事件 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



久しぶりにローストチキン❤️

半分くらいはそのまま食べて。



次の日は胡瓜と和えて


チリオイルと


クミン、山椒などを入れて、お父さん中華風‼️

旦那ちゃん喜んでました照れ

このアレンジは使える〜



久しぶりに煮魚



煮魚?麺つゆと生姜で煮ただけです笑笑



そうそう、題名の東電OL殺人事件。

東電って東京電力ね、慶應卒の東京電力で働くエリートの女性が殺されて、実は彼女は夜は体を売る娼婦だった…という昔の事件。

この女性、殺されてる被害者なのに、エリートという事と娼婦をしていた事で面白おかしく報道されたんだよね、そして近所のネパール人が逮捕されたけど冤罪となった未解決事件。

未解決事件大好物野郎としては見逃せない事件よねニヤリ

同じ位Wikipedia大好き野郎な私、やっぱり調べるよね笑笑


あ、あれ…





あ、あれ…

ここはまさか‼️

まんぷく亭じゃないの‼️びっくりびっくりびっくり




説明しよう。

この女性が亡くなったこの円山町周辺。

最寄りは京王井の頭線渋谷から一駅の神泉駅。

私は以前この周辺にて活動していたのですが、その時知った、こちらもこの近所を拠点とする2人のブロガーさんが居て、今でも読んでいる貴重なブログとなっている。

一つはこの周辺に住んでいて犬を飼っていて主に犬と毎日のご飯をアップされているブログ。

もう一つは恐らくこの界隈に住んでいて神泉駅周辺と、渋谷は勿論もっと広い圏内の居酒屋さんを巡っているブログ。

そしてそしてその方がいつも締めにいくのがまさかの…ココ、まんぷく亭‼️って言うね笑笑🤣


日本一時帰国でチャンスが有ったら行きたいなーと思ってたんだけど😅

昔はここからタクシー圏内に住んでたから良かったけど、実家は遠いので中々渋谷からのこの一駅が動けない笑笑


つーかまぁ私が1人で驚いただけなんだけど笑笑🤣


※mariruuさん、勿論ご存知でしたよね?笑笑

Wikipediaで出て来た時、超ビックリしました笑笑🤣