北方拉麺館@chatswood | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



今日は休みなんだけど、身体がダル重ーー、雨も降ってるし、パッキングしないとだし、とりあえず洗濯してます。

2時になったらパッキングしようかと思ったんだけど2時過ぎたよ(笑)

お腹ゴロゴローーこないだ食べたハラペーニョが効いているーー😂

お母さんにお土産いる?って聞いたらパッチワーク用の布を頼まれたんだけど買いに行く暇(今しかない)無いし、オーストラリアの布屋が結構潰れてるので、日本のサイトでオーダーして実家に届ける、オーストラリアのお土産では1ミリも無い😅


とりあえずブログでも書こう☜パッキングしろー


こないだ行った北方拉麺館。

タクミに会いに行ったロングウィークエンド、サーチャージどうせ取られるならタクミに会いに行こう(笑)


ミミガー、タケノコ、ザーサイと大体いつも通りなんだけど。ここで一つ大きな違いがあります、さて何でしょう?当てられた人はdamedame1億ポイント‼️

答えは、ザーサイは家用に後でテイクで注文しようと頼まなかったら、まさかの、タクミがサービスでくれた‼️でした‼️

マジで?!超嬉しい〜‼️タクミ〜‼️チューチューチュー(☜北村匠海風な顔なので私たちが勝手にタクミと呼んでる若いお兄ちゃん)

ザーサイ3ドルなんだけど、踊りたくなる程嬉しいよね、ありがとうーーー❤️


あとはクラゲサラダ


蒸し餃子


豚肉と何かの炒め物頼んだらタクミに「辛いけど良い?」って言われて辞めて、こっちにした、豚肉と卵とキクラゲと胡瓜の炒め物‼️

私アッタカイ胡瓜も好きなんだよね〜マズウマ〜



そして大好き手羽先、ウンマー


やばい量(笑)

一気に頼み過ぎた、次回は前菜と分けて頼もう(笑)


タクミ〜ありがとう〜‼️

と思ったらなんとサーチャージ取られてなかったのでチップを沢山あげました、サンキューサンキュー‼️




我らの北方拉麺館、ちなみにこの写真に写ってるのはタクミではなく、あんまり使えないおじさんです笑笑🤣

はーそろそろパッキング始めよう…