薄毛治療とか? | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



大食い番組が大好物な私ニヤリ

日常的に大食いYouTube見てます、主に三宅智子(社長)と海老まよちゃんかなー最近は。

そしてMAX鈴木率いるSamurai Eatingの喰王が一番アツイ(笑)☜知らないよね

MAX鈴木の知名度すら怪しい?もえあずは知ってるよね?笑笑

MAXは事実上の王者だろうなー日本人で。

世界にもすごい人いるし、なんなら小林尊は日本では活動してないし(MAXは勝負したがってるけどタケルは拒否してる?)現日本チャンピオンって事で。

そして今回の喰王のメンバーがアツい‼️

キング山本‼️MAX‼️ていねい木下‼️ぞうさんパクパク‼️カワザイル‼️(まさかの途中ドクターストップ‼️)そしてドラコ‼️

と一人で興奮してました(笑)

キングとていねい木下は何て言うの?第何世代?言い方悪いけど昔活躍してた人たち。

ぞうさんとかは今の人たち!って事で新旧交えての決戦、超アツいです(笑)


そしてそこにCMで入る薄毛治療の親和クリニック…(笑)

MAX鈴木も治療したらしいよ❤️‍🩹

子供の頃、ハゲはうちらが大人になる頃には治る様になってると誰かに言われたけど本当だった‼️(笑)

癌も治る様になると‼️(モノに寄るか)そう言えば西郷輝彦死んじゃったね…折角シドニーに治療しに来たのにね…。悲しい悲しい悲しい

素敵な俳優さんだったよね、イケおじだったし、辺見えみりは辺見まりと西郷輝彦の良いとこ取りな顔だよね(好きな顔)指差し

ご冥福をお祈りします花

と言う事で全然違う話になっちゃったけどハゲが治る時代なら、ウクライナを筆頭とした戦争してるトコ全部終わらせる時代も来て欲しいね{emoji:595_char4.png.真顔}