携帯紛失事件 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




旦那ちゃんが昨日携帯落とした…ガーンガーンガーン


家に帰ってから携帯が無いと言い始めて鳴らしてみるもバイブ音がしない…。

こりゃまずいな、鬼電しよう。




トゥルルルルル…



「Hello?」



出た‼️



なんと、電車の中で携帯見つけてくれた女性‼️

しかもわざわざ?なのか通り道なのか指定してきた駅が私の職場の最寄駅‼️

じゃあ◯◯駅に明日四時ね、って通話終了。


してから気づく、名前も電話番号も聞いてない😱(私たち二人ともテンパってた)


そして四時になり電話するも出ない…。




鬼電する事20回…もう既に20分以上経過…


しまった、返すつもりが一晩経って気が変わったのか⁉️



トゥルルルルル…



「Hello?」


出た‼️(デジャブ笑笑)



「おーこれ私の旦那の携帯なんだけどどうなってる?しかも◯◯駅って広いんだけど何処行けば良い?私あと2分くらいで着くよ!」と畳み掛けると「OK OK、私5:15に着くよ」ってなんでやねん魂魂タラー

まぁ返してくれるから文句言えないんだけどね😅


ちゃんと返してくれます様に🙏

でも見つかっただけ運が良いよね、もっちーの動画見まくってるお陰かな😝