やったったよー | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



この二日間で携帯に入ってた写真を2000枚以上消しました‼️笑笑
とりあえず今年入ってからの写真、色々、10年記念とか誕生日とかロックダウンしてからのご飯の写真とか、必要なものはFacebookの自分のみのアルバムに(間違えて一つ公開しちゃったけど)アルバム4つ作ってアップ、そして携帯から削除‼️
まだあと2000枚くらいありそうだけど、ボチボチ行きます(笑)

そして冬の間お世話になった天使の羽衣(電気ブランケット)も仕舞って、掃除も洗濯も完了。
うきわ、という不倫未満?のドラマを観ています。
ジャニーズの田中樹君が出てると聞いて、主役の門脇麦ちゃんの旦那がそれかと思って「こんな顔だったかな…」と思ってたら全然違う人だった笑笑
陶芸屋さんのお兄ちゃんの方でした、ポンコツ〜ゥ❤️


我が家のニンニクがまさかの最後だった、最後は

ららーしょんさんに教えてもらったキャベツのニンニク炒め‼️(下にチリ入ってます)



これ、エンドレスでイケるやつだ…❤️




冷凍庫に眠っていたトビコ(魚卵大好き野郎です)とアボカドと豆腐で、サラダ❓




謎の味を買いたがるAB型の旦那ちゃんはタンドリーチキン味のピザ。




ちょっと思ってたのと違ったらしい(笑)


さぁ今から、何しよう?笑笑