ワクチンの副反応は | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




綾瀬はるかがコロナにかかったって⁉️

人気女優さんなので大変だよね、ここぞとばかりにゆっくり休んで下さい❤️(damedameプチ芸能ニュース笑)



ワクチンを受けてからおよそ20時間…(計算合ってないかも笑笑)

現時点で左腕が筋肉痛、みたいな、上がらない事は無いけどイタタタタタ、って感じ。

熱がなんと絶妙に微妙な37.4度‼️

ワタクシ厄介な事に熱が上がれば上がるほどテンションが上がって行く性質なのでちょっとワクワク❤️笑笑


今日は大人しくしてます、胸を張って公認ダラダラ日(笑)


そう言えば昨日、ブリーチ見つけたけど…


この数値の違いは何⁉️(笑)

あり過ぎてよく分からなかったので買わずに持ち越し…。