オーストラリアのオーブンの使い方 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




我が家は家具付きの家だったので、家財道具一式備え付けの物なんですが…
未だに分からないオーブンの記号…

説明書も無い…笑い泣き
何となく、ピザ焼く時とかは今赤くなってるヤツ使ってるんですが、合ってるのだろうか❓

旦那ちゃんの誕生日にケーキを焼こうかと思ってるんだけど、どれにしたら良いですか⁉️笑笑(誰か教えて)
この写真見ると下の段にケーキのマーク🎂がある‼️
※下の段、使えるのだろうか?笑笑
謎は深まるばかり…