花束の代わりに | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




花束の代わりに〜


ってワンオクTakaと清水翔太と青山テルマのインスタライブ観てました‼️

ワンオクTaka、上手いよね…

テルマはほぼ歌わなかったのが不満…

清水翔太は、最近ワンビリ然りでめっちゃ見てるから勝手に親近感(旦那ちゃんは生意気そうだから嫌だそう笑笑)

その生意気そうなヤンチャ感が良いのにねー笑笑

Takaはやっぱドライフラワーとwe are the worldが良かった!!

シミショーは個人的には美空ひばりが良かった、鼻濁音がピッタリ、そして本人の曲ながら花束の代わりにメロディは良かったね‼️


そして、ようやくここまで来ました、鬼滅の刃


もうすぐ劇場版に突入出来そうです‼️笑笑