シャンパン最高‼️ | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。


酔っ払いです😝

danedabeと打ってもdamedameと変換してくれるiPhoneがあります。
なんて事はない。
今夜は(仕事後にビールとか飲んだ後に)アチキの誕生日が来週と知った人から頂いたドンペリ飲みました‼️

写ってる(と思ってた)写真、これな…
え!

これかな❓😅

おーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



未だに酔っ払いです、でもドンペリとヴーヴクリコはコックリ感が似てる…私、絶対利き酒とか出来ないんだと思います、とか言いつつ私は実はモエ好き(多分頭で好き)、しつこくないスキっと感だとエンドレス…うん、何が良いんでしょかね、でも実は1番好きなのはテタンジェだったりします(誕生日プレゼント受付中🤣)


はー、いいの、一杯だけでも美味しいワインを先にくれたら、あとは安いワインでも十分‼️(最初に高いワイン飲まないとあとはノーメモリ〜)


やっぱりシャンパン最高‼️