コロナ検査 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。


今日会った人、思いっきり咳してる…ガーンガーンガーン


でも数日前にコロナ検査受けて陰性照れ

陰性なら咳しても良し‼️ではないこのご時世
私に風邪移すなよ!!

私の周りでもジワジワとコロナ検査受けてる人多くなりました、勿論みんな陰性。

でも一度陰性反応だと、「自分は大丈夫感」増さない❓❓(笑)
ってかそれが人間のサガってもんで。

はー早く終わらないかな、コロナ、、、。


風邪も引きたくないので、こまめに手洗い消毒うがいしましょう、アルコール(飲酒)消毒もねウインク

色々書きたいけど明日も朝から仕事なので寝ます。