Seocho-Dong@chatswood | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。


昨日書いた記事、全く記憶に無いです(笑)
とりあえず、忘れましょうニヒヒニヒヒニヒヒ
さて、サンマルに行こうとしたら、店が変わってフライドチキン屋になってた…。
でもBYO出来るし旦那ちゃんはフライドチキン好きだし、とりあえず入ってみよう‼️

Eastwoodにもあるお店らしいのでちょっと安心(笑)

BYO1人5ドルです。

店員さんが少なくて超忙しそう…。
とりあえずワイングラス貰えれば私達待てますから、ワイングラス下さいませ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思ってたら出されたのがこのグラス…
ワイングラス無いの?って聞いたら無いって言われた…まぁいっか。

と思ってたら最初に注文したお姉さんがワイングラス持って来た…あるんかーいチーン(笑)
お通しは3種類。
オデンが美味しかったちゅー

砂肝の唐揚げ。珍しいよね‼️

そしてオリジナルフライドチキンのハーフ🐓
すごーくジューシーで美味しいんだけどちょっと塩が薄くて塩貰いました🧂
でもホント美味しかった‼️

チャプチェ、久しぶり‼️
ここのチャプチェ、凄く美味しかった‼️

豚の骨付き肉のスープ。
もっと辛くても良かったな‼️でも美味しい‼️

美味しかった、激混みだったけど、また行きます‼️
出来たばっかりなのかな⁉️店員さん大変そうでした、お客さんは韓国人ばっかりで良い感じOK

家に帰って飲み直す‼️
テキーラトニックちゅー

とハーゲンダッツ(笑)


チョコレートは粒々が入ってた。
やっぱ王道バニラだな…。
ラムレーズンと抹茶とマカダミアが食べたいです