北方拉麺館@chatswood | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。


友達に会いに行きました。
コロナ中毎週ワンコ達と散歩に行ってたけど仕事始まってからは会えてなかった、久しぶり〜チュー🐕🐩
そういえば先週は我が家のワンコの3回目の命日。
こうやって時間が哀しみを癒していくんだろうなぁ。
今頃天国で走り回ってるんだろうか。
私の知ってる人は余り向こう側には居ないので、誰か友達でも作ってると良いなぁ〜、そうだ、志村けんさん見つけて可愛がって貰うんだ‼️(笑)

友達とバイバイしたら別の友達から呼び出し。
グッドタイミング👍

ビールをしこたま飲む。

人が人を呼び、各々の相方や家族も集まり、総勢10人でご飯食べる事になった(笑)
ブレーメンの音楽隊か(笑)
子供のリクエストで北方拉麺館。
バイオリンのお父さん居ないねーえーんえーんえーん











ナス美味しかった。
みんなで食べる夕飯は美味しいねデレデレ
そして中華は大人数だと良いね👍(円卓が無いのが残念)