Khao pla@chatswood | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。


ペナルティのワッキー、咽頭癌のステージ1で入院したそうですね、早期発見だし大丈夫、と別にファンでも何でもないけど、元彼がこの人達の後輩でした(笑)復帰を信じております。頑張れワッキー。


さて昨日は、家でまったり〜としてたらあ‼️誕生日プレゼント買うの忘れてた‼️と、なり慌ててチャッツに(笑)
なんせ誕生日会は今日ですからね、危なかったぜー(笑)

無事プレゼントも買って、ビールも飲んで、韓国焼肉でも行こうかと駅前のお店覗いたら(例のモラハラ店員が居たお店に懲りずに行く私爆笑)まさかの超満席長蛇の列ガーンガーンガーン
まだ6時前なのに…ガーンガーンガーン


と言う事で、カオプラなんて入れないよね…と思ったらテーブル片付けたら入れます‼️ってラブラッキー🤞

店員さん少なくて大変そうだったけど、覚えててくれました、ワイングラスいるよね?って爆笑爆笑爆笑(いつもワイン持ち込むから覚えてるんだなぁ)

BWSのお父さんオススメのシャルドネで乾杯🥂
旦那ちゃんと2人で外食、2か月ぶり。(仲の悪い夫婦みたいな響き笑)



ビーフタルタル久しぶり‼️

辛い麺、健在‼️(笑)辛かったけど美味しいのーラブ


ミスターカラマリはかならずここに辿り着く(笑)
チャッツで一番美味しいカラマリはコレらしい(笑)

ポークベリーも相変わらず美味しかったラブラブラブ

ちなみに赤ワインも飲んでいた、これもオススメしてもらったカベルネソーヴィニヨン。
相変わらず美味しかった、追跡出来る用に名前と電話番号書きました、ルールを守ってないお店も多数ある中で人数制限や間隔を取る事をちゃんとしてるお店、このお店のそういう所含めて大好きなお店です❤️


いつもなら二軒目だけど寒かったので帰る(笑)
小腹が空いたのでコチラ、アルディのソーセージ

旦那ちゃんの盛り付け、酷い爆笑
これ、美味しかった、また買いに行こうっと照れ