白湯生活始めました(笑) | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!


どうも、damedameです。


ダイソーで買ったこちら💁‍♀️
お掃除には重曹が良いと聞いたので買ってみたチョキ
油汚れに良いのかな❓
ちょっと良く分からないけど主婦っぽいので使ってみます(笑)

今職業書く欄があったら「主婦」になるのかなぁーー私(笑)とどうでも良いことを考えているヒマ人です🤣

アルディとミラクルで旦那の大好物を買ってきてあげた優しい奥様…それが私ニヒヒドャッ!
(ベビースターの絵って何故変わったんだろう…)


寒いので白湯→コーヒー→白湯→ホンチョ→白湯→昆布茶→白湯とあったかい物を飲みまくっている私…
風も強いし、今日は家に引きこもろうかなぁ❓(30代最後の日)



トマトが安く買えたので、トマト大好き旦那ちゃんに向けたトマトメニュー(笑)

塩胡椒とオリーブオイル

オーブンで焼く‼️(部屋があったかい‼️)

柔らかくなったら、オレガノとチーズ‼️で更に焼く‼️

タバスコかけて食べると、じゅんじゅわーです酔っ払い

東京マートで買ったきざみのり、欲しかったんだよー

納豆胡瓜に乗せましたチューあとは昆布茶で作った浅漬け。


しめ鯖、炙って、レモンじゅわーっと‼️

前日の、シチュー?なんだろう、洋風牛筋煮込みを

うどんにぶっかける‼️(旦那のリクエストです笑)

それからセロリとベーコンの炒め物。
そんな夕ご飯でした照れ

アルディでブロガーさんに美味しいと教えてもらったこちらのシュワシュワ💁‍♀️
5ドルなのに美味しかったラブ