たけテレ観ながら | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



佐藤健さんがNo PlanでドライブしてるYoutube…面白いー、イケメンー、癒されるーー(笑)


さて昨日の晩ご飯ハートハート
アルディで買ったシュワシュワ、うーん、イマイチ笑

前菜を食べた後は…


ラムを焼きます

味噌とネギ、柚子胡椒、お酒、あと何入れたっけかなぁ〜

激ウマでした‼️やっぱりラムチョップと味噌は合うなぁ‼️チューラブラブ

赤ワイン呑んでました🍷

イチジクとも合うなぁ〜

茅乃舎のコンソメと、前日のコリアン柔らかご飯と、酸っぱいベーコンみたいなヤツを

チーズリゾットにして

みょーん
改めて見ると我が家のご飯は完全に酒のアテだな…(笑)
今夜のメニュー考えるの面倒くさいな…世の中のお母さん達マジでリスペクトです…(笑)
佐藤健が作ってくれた手料理だったら何でも良いなぁ…爆笑爆笑爆笑