韓国ナイト | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



韓国料理のモッパンYouTube観てたら…無性に韓国料理が食べたくなった酔っ払い酔っ払い酔っ払い
カオルちゃん、可愛いーー、いい子ーー、そして、韓国語ペラペラー、良く食べるーーラブラブラブって事で旦那も気に入ったらしく、ずっとカオルTV観てます(笑)

チャッツのレモングローブに入ってるPBSchicken(アシアナの向かい)でtake awayしました‼️
Uber eatsで忙しそうだったよ、鍋先生も一時期閉まってたのにやってた‼️地味〜に緩和してる⁉️

家に帰ったらまさかの赤い汁が流出してたので入れ物移し替えます笑い泣き

これと、ご飯が付いてた🍚
豚肉とシーフード(タコが一杯入ってた‼️🐙)のスパイシー炒め、🌶🌶🌶と書いてあったけど全然辛くなかった

アシアナで買ったエゴマの葉っぱ🍃

ニヤリ…青色のヤツ‼️

赤色のヤツ‼️
このキムチ、美味しかったーー、日本人が好きな味だと思うー照れ

定番の納豆胡瓜も作ってー


そしてアルディで買ったポークベリーラブ

脂多過ぎた‼️と思ったけど

気にせず焼きます‼️

サムギョプサル、いや、皮付きだったのでオギョプサル‼️

葉っぱとエゴマと肉と巻いてチューラブラブ

ワカメも付いてきた

PBSで買ったビビンバはご飯が柔らかくて残念だったなーー、今度は違う所で買ってみようタラー

なんか足りない、って言うか辛いの食べたかったのにどっちも全然辛くないので、チリ醤油を作成。

キムチも巻いて
美味い‼️‼️ラブラブラブ


ここはもう、韓国だ‼️🇰🇷🇰🇷🇰🇷(行ったこと無いけど)

私達に足りなかったのは生チリだったんだ…←え


第二弾、焼きましたラブ塩胡椒に加えてガーリックパウダーも🧄
脂多過ぎたとおもったのに、カリカリに焼いたら全然脂っこく無い‼️ジューシー‼️

流石、アルディ様‼️(アルディ教)

BWSで買ったリースリング照れ(マッコリ買うの忘れた)←その前にシュワシュワ飲み終わった🤣
BWSの仲良しのおじちゃんに久しぶりに会った〜笑い泣き
なんか懐かしくて泣きたくなったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「多分もうあと1か月位だから、頑張ろうね」って言われて、泣きそうになりながら、再会を約束←イチイチ大袈裟ですいません(笑)
でもコロナって、世の中をそんな感じに変えたんだよー、本当に。
当たり前、が当たり前で無くなったんだから。
韓国料理なんていつでも行けたのに、今はそれも出来ないし笑い泣き
でもお肉が超美味しくて幸せ〜ラブラブラブラブ
日本の親友からも電話かかって来て、ホント幸せナイトでしたデレデレラブラブラブラブ


ジャックダニエルに凍らせたレモン入れて

ソーダを注いで氷無しハイボール🧊ウインク
(後ろに写ってるのはたっチャンネルという、オッさんがただご飯を食べてるだけのYouTube🤣🤣🤣)