Do Dee Paidang@chatswood | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。


今日は、本当に疲れたので、夜は家でまったり〜しながら友達とLINEで電話〜、沢山喋って沢山笑ったら元気が出ました照れ←心は元気、身体が老人(笑)


さて、この日はポークベリー食べた後の二軒目〜ロゼを持ってたのでもちろん飲むぜニヤリ

旦那が頼んだ揚げ物?🤣うずらの卵をワンタンの皮で包んで揚げたもの、気に入ったらしい(笑)

また揚げ物(笑)チキンウイング、見た目よりあっさりで美味しかったラブラブ

出た〜こちらの豚串💁‍♀️🐷今日はチリが付いてる、そして激辛🌶チュー炎炎炎炎

そしてlevel1に落とした、そして念願のグラスヌードルキラキラキラキラキラキラ
豚の軟骨も入ってて美味しいーーけど、もう少し辛くても良い⁉️(笑)level1.5が頼めたらベストかな🤣

Betty’s Burgersが出来てた‼️

サーファーズパラダイスにもあったような?バーガー屋さん🍔大人気でした‼️