Seoul-ria@cbd | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

天皇陛下即位の礼が終わりましたね、こちらでもニュースに流れていました。
十二単衣って素敵よね…
お雛様が大好きで、って言うかミニチュアが好きなのかなぁ❓ずーっと見てられるよねぇー、細かい所、じーっと見てる子供でした。
それの実写版と言うか、雅子様、いや皇后陛下と呼ばないといけないのかな、綺麗だわー。
20キロ?あるとか、三億円?だとか、分からないけど綺麗だわー照れ
天皇陛下の白いのも茶色のも、素敵でしたー、これからの日本、宜しくお願いします🇯🇵



さて話変わって友達と韓国料理行きました、色々考えたけどやっぱりボッサム食べたいよねぇーと、5時半にワイン抱えてソウルリアに。
案外ボッサム置いてあるお店少ないんだよねぇー、韓国人オススメのお店は焼肉メインで二つとも置いてなかった、今度は旦那と行ってみるつもり。
早過ぎたかと思いきや既に3割程席が埋まってて、6時過ぎには満席‼️200人くらい座れそうなのに、もっとかなぁ?すごい人気ですラブ

とりあえずシュワっとこう‼️

野菜が来たよー

バンチャンもりもりー、手前はボッサム用のタレです

ボッサム来たーラブ
未だにここより美味しい所ないよねぇーー

タラコチゲ 来たー
昔ワーホリの頃、ここでタラコ鍋食べた事を急に思い出した笑い泣き


フライドチキン来たー
これでもハーフサイズ‼️
半分は持ち帰りにする程量が多い‼️
魔法の粉みたいのが付いててそれを付けて食べるシステムウインク

エゴマの葉っぱ、デカいね、葉っぱ隊出来るね🤣

レタスに虫が付いてるなんて、良くある事…と思ったらテントウムシ🐞
誰の肩に止まるかーなーーby イエローモンキー🐒音符ラブラブ
天道虫、名曲です(笑)
散々食べて二人で90ドルいかないくらい。
安くて美味しい激混み店ですチュー
持ち込み出来るのもポイント高いよね〜ラブラブ