三秒前に戻りたい。廬三@Haymarket | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。


日本に帰ったので、折角なのでバキバキに割れた携帯の保護テープ(のおかげでiPhoneは無事)を買って来て、交換する事に。

ちなみにケースも壊れたので(斬新な壊れ方しました(笑))ゴールドになりました、百式カラーウインク

ドンキで1900円?だったかな?こっちで買うともっと高いかなーー
だがしかし、失敗しないと書いてあったので安心してたら微妙にだけど右にズレた(笑)
確かに気泡は入ってないけど、1ミリ左にズラしたい(笑)
三秒前に戻りたい、人生あるあるですね(笑)


さて、あのDarlinghurstの人気店、廬三がリオープンと聞いて、帰国早々に行ってきました!!
場所はキャピトルスクエアの中、元韓国系?ジャパレスだった所かな?上はゲームセンターになっています。本当にあった!!(笑)

BYO出来るとの事で、ワイン持ち込みー、1人3ドルかな?
松前漬けと共にラブラブ数の子ラブ❤️

牛タタキ、美味しいーーラブラブ

豆腐のステーキ、キノコたっぷり、ベジタリアンになれるかもーー(笑)

タコの唐揚げ、間違いないやつーチュー

コレが食べたくて、いや、旦那に食べさせてあげたくて来たと言っても過言ではない、ほうれん草の胡麻和え。

分かりますか?芸術です(笑)
黒胡麻と白ごまと、茎と葉と。
マジで美味しいでーす、これマストオーダーニヤリ

唐揚げも食べます、デカイ!!ちなみにドレッシングも美味しいんだけど手づくりかなぁ?

隣の席に仲良しのおじさん達がご来店(笑)
鯖の棒鮨くれました、ありがとラブ

ご返杯にこちらからはイカめし!!美味しい爆笑

餃子もくれた(笑)

デザートにドーン雷星
ま、私は餡子食べれませんけどね!(笑)メニューは次回貼ります、また優秀なジャパレスが帰って来てとても嬉しいですーー😆