日本に着いて食べた物 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

とりあえず日本に着いて食べた物。
機内食が一度夜に出て以来何も食べていなかったものの、お父さんに羽田まで迎えに来てもらって、家に着いて一眠りしたzzz後に、お昼ご飯に大好物のツブ貝を食べる(笑)

お父さんの作った数の子入りの松前漬けも食べる。(こうして聞くと父子家庭みたいだけどお母さん居るし(笑)←どっか行ってたけどえーんお父さんはただの料理好き)
そして冷凍してないウシシ納豆ラブラブと明太子ラブラブ日本最高だわー🇯🇵

実家の私の部屋にはエアコンも入って快適空間爆笑←使うほど暑くない、むしろ肌寒いガーン

そして今日はいよいよ!!

Grateful Spoonful、そうスプーン1杯分の幸せを分かち合おうラブイエモンライブに参戦します!!あードキドキ💓