Ipoh club@chatswood | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

日本は夏!来週から日本なので足の爪の色をお直しに。いつものチャッツのWestfieldにあるネイルサロンへ。

今回は赤オレンジな感じにしました!ここのサロン、めっちゃ雑だけど(笑)早い安い雑!(笑)Pedicure shellac expressで30ドルです。雑です(笑)

その後は旦那と合流してイポークラブへ。
誕生日の$20バウチャーがもうすぐ期限が切れる!という事で。
リースリングをボトルで頼む。

初めて頼んだほうれん草のガーリック炒め、ヤバイ、美味しい、止まらない爆笑

いつもの、ハイナンチキンハーフ。

これが大好きです😘

ライスとチリソースとジンジャーソース。激ウマです。

スープも丼で付いてくる(笑)

旦那の好きなカラマリも頼みます←私ってば優しい爆笑
このカリカリとチリが堪らないのよねニヤリ美味しかったでーす!