Nikujiro@Neutral Bay | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。

山ちゃんと蒼井優の結婚会見、良かったですねラブラブ
下世話な質問もあったけど…(笑)
素敵な夫婦ですね、みんなに祝福されてる感じが凄く伝わりました。
男子ごはんに蒼井優が良く登場するんだけど、手際も良くて本当に普段から料理するんだなぁって勝手に思ってた照れ(広末涼子もねウインク
グリーンカレーが美味しいって、山ちゃん完全に胃袋掴まれてるやーんピンクハート末永くお幸せにラブ

さてさて、胃袋で思い出したけど私の知ってる中で一番の食いしん坊女子が車を買いにケアンズからシドニーに帰って来る!!という事で、何食べたい?と聞くと焼肉!!と(笑)
ケアンズって焼肉無かったっけ?(笑)まぁでも焼肉に飢えてるのなら彼女がシドニーに住んでた頃には無かったにく二郎に行こう!焼肉焼肉チュー

既にパブで飲んでた私達(笑)
四人で行って二人ノンアル、ノンアル組はご飯2杯ずつ食べてた(笑)
私は勿論ビール!3杯目!

カルピコ(笑)
ozstepさんの言う通り、メニューが少なくなって値上がりしてた笑い泣き
食べ放題もあったけど胃袋弱者が二人いたのでアラカルトにしました。

キムチ照れ

ユッケと牛タンとネギタン塩。

ネギタン塩久しぶりだな🧂

上ロース、これ美味しかった!

ご飯、大(笑)女子の食欲では最早無い様な(笑)

左が上カルビ、右が上ハラミ

ワイン持ち込みでーす!BYO3ドルくらい?三本も持ち込む(笑)

初挑戦焼きしゃぶ

カクテキ

豚トロ、上ハラミ、上カルビ(※以上繰り返し(笑))


軟骨も頼んでたらしい、そう言えば(笑)

これは、ぜんざいだったかな?
スイーツ食べないので名前すら知らない私(笑)この後はパブで飲んでました(笑)